武将名 及び 基本能力 |  | くノ一 【武将】 | 力量 | 50 | 敏捷 | 70 | 体質 | 40 |
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知力 | 40 | 体力 | 160 | 法力 | 160 |
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| 雇用/転業 必要条件 | 雇用金額 | 1,450,000両 |
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雇用可能Lv | 信用Lv45~ |
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転業職種名 | 影姫 |
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転業可能Lv | Lv80~ |
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武将内容 | 忍法の大家、このくノ一は敵陣に潜入しサッと爪をひるがえしては戦況を覆す戦美人である。 |
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武器/ 攻撃形態 | |
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攻撃技/ 特徴 | 吸収術(MP0、自動発動、高Lv爪装備) 分身の術(MP80) 毒武術(MP100、高Lv爪装備) 法力抵抗20% 電光石火(MP200、高Lv爪装備) |
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雇用している方からの声 |
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くノ一【武将】について 総投稿数(4件) |
Q1.特殊技能の効果について(ステ振り、能力値依存関係と威力について等) 分身×吸収ゎ確実に相性が良い 女忍の時と少し声が変わったが(当たり前だが 未だに萌え要素が残ってる。 壁役にしかおそらくつかえない為全て体質と法力に振ったほうが良い | Q3.モンスターとの相性(楽に勝てる相手、普通に勝てる相手、敵わない相手等) なんともいえない・・・・・・・ | Q4.PT紹介(PTが主に対空か万能か対地の内のどれか、各傭兵のLvやステ振り等) 対地メイン以外でゎやりにくいと思う。 | Q5.補足(どんな使い方をしているか、この傭兵を使ってこんな戦い方をしている等) 主に壁。 その割にゎさっさと敵陣に突っ込んでしまうのでお供が必要。 レベルが100を超えると戦闘力が上がってよい | No.4 [ 大黒鯖の誰か 2008/12/14 22:31 ] |
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Q1.特殊技能の効果について(ステ振り、能力値依存関係と威力について等) 壁として使うなら敏と力量は必要ありません、と言うより壁以外の使い方
ありませんか・・・
基本的にはMPは400程度、後は全部体質に振りましょう
Lv100になれば戦闘力がかなり上がるでしょう・・・ | Q2.他傭兵との関係(メイン使用かサブ使用か、どの傭兵との相性が良いか悪いか等) 一杯召還するので術と相性がいいです、
くのーは捕縛不可で大変活躍します、探検とは少し相性悪いじゃないでしょうか、ですが 雷功がいなければ親衛隊でも活躍できます
まずは沢山分身をして親衛隊が気を取られてる間に捕縛をしたら広がらずにできて結構倒せます | Q3.モンスターとの相性(楽に勝てる相手、普通に勝てる相手、敵わない相手等) 基本的には攻撃力のないのでどの相手にも難しいかと思います | Q5.補足(どんな使い方をしているか、この傭兵を使ってこんな戦い方をしている等) 邪念狩り:まず分身を出して衛兵を召還させます、そして衛兵が5体程度
召還されたら捕縛で止めて陰陽で憑依して捕縛が解けるのを待ち衛兵に
「黒龍大車輪」で猛攻撃しましょう | No.3 [ 旅の者 2007/12/27 00:00 ] |
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Q1.特殊技能の効果について(ステ振り、能力値依存関係と威力について等) 憤怒羅漢の地天雷要員として使う場合はHPは補正込みで500程度(復活薬がHP500なので)で残りは全知力にすると使い勝手がいいです。
また、壁にする場合も分身一つ一つを強くするより数を出した方が有効に思えるので、HP500か1000程度にとどめて残りは全知力にする手があります。 | Q2.他傭兵との関係(メイン使用かサブ使用か、どの傭兵との相性が良いか悪いか等) 幻術、術使い、陰陽武将、憤怒羅漢と良好
壁としては吉祥天、非武将ということでは狐に敵わない | Q3.モンスターとの相性(楽に勝てる相手、普通に勝てる相手、敵わない相手等) 鬼門衆長老の技(破邪の炎?)は傭兵を貫通しないので分身を壁として前面に押し出すと比較的安全に狩れます。
鬼門法術師の滅殺針地獄で簡単にやられてしまいますが・・・ | Q5.補足(どんな使い方をしているか、この傭兵を使ってこんな戦い方をしている等) 閻王他の召還狩りの補助
陰陽邪念狩りの陰のエース | No.2 [ 竹定規 2007/11/18 12:48 ] |
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Q1.特殊技能の効果について(ステ振り、能力値依存関係と威力について等) 力量はある程度、敏捷は不要。MP400、残り体質。典型的な壁役傭兵なので、体質が特に重要です。 | Q2.他傭兵との関係(メイン使用かサブ使用か、どの傭兵との相性が良いか悪いか等) 分身は多ければ多いほど良いので、幻術・術があればさらに増やせます。 | Q3.モンスターとの相性(楽に勝てる相手、普通に勝てる相手、敵わない相手等) 分身は壁にすることが目的なので、敵を倒すことは余り当てに出来ません。本人も直接交戦することは少ないと思われるので、意外にレベルがあがりにくいかも。 | Q5.補足(どんな使い方をしているか、この傭兵を使ってこんな戦い方をしている等) とにかく視界が広いので、本人はホールドしておかないと直ぐに危険な状態になります。反面、視界の広さは分身の使い勝手を良くしているとは思われる。 | No.1 [ maru 2007/11/18 10:03 ] |
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